再会ならぬ、再開。
生理さん。
こなけりゃこないで、
私のからだ、女を忘れたんじゃないか

はたまた第2子?病気?
と、
検査薬買ったり、心配したりだったけど、
いざくると、この、残念な気分。
なんなんでしょうか?(笑)
あーめんどい。
久々にドラッグストアで買いましたが、
どこのがよかったのか忘れた~!
また色々試してみなくては!!
だって、あんなにオッシャレ~な
センターイン、前なかったよね?
歌は知ってるけど。
お風呂いれるの、やだなー。
スイミングは、お休みかなー。
Android携帯からの投稿