メルヘーン生まれてはじめて四つ葉のクローバーを見つけましたあーひまだー。天気もどんよりだし、何か、何したらいいかわかんない資格をとる!とか目標つくるべしかな…しかし、クローバーは水に差して意味あるのかしら…( ´∀`),゚.:。+゚
facebook1年半放置したfacebook登録したことすら忘れてた。偶然、なぜか友人承認のメールがきたので、ログインしてみると、なんだ?!みんなmixiにいないと思ったらこっちに?!頑張って使いたいけど意味不明(゜Д゜;)スマホじゃないから??