facebook1年半放置したfacebook登録したことすら忘れてた。偶然、なぜか友人承認のメールがきたので、ログインしてみると、なんだ?!みんなmixiにいないと思ったらこっちに?!頑張って使いたいけど意味不明(゜Д゜;)スマホじゃないから??