カジュン基準 -32ページ目

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

最近のさきのはん、
パパ大好きで
お母ちゃんへこみ気味しょぼん


晩ご飯食べさせてる頃
旦那が帰宅するのだけど、
それまでは、
微妙に口を空けながら
微妙な顔をして
食べてるくせに~


階段をトントントン…
私、びっくりした顔する…
さきの、ウキウキ顔…
玄関が開く音がする…
「あ゛ー!!あ゛ー!!
叫びまくり(笑)

ニコニコして
だっこだっこで
ごはんどころじゃなくなります。


食べさせるのも
私じゃちょっとしか
口開けないのに、
旦那だとすんなり
あーんニコニコあせる



へこむわーガーン



スイミングでも
旦那のほうが
泳がせるの上手かったりねダウン




今日は
牡蠣を食べる為に
買ったレモンと
賞味期限間近の
ヨーグルトがあったので、
レモンヨーグルトケーキを
焼いてみましたドキドキ
カジュン基準-F1010237.jpg
【先着1,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント!ブログネタ:【先着1,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! 参加中



先日届いた梅酒、
昨日飲みましたパー


やっぱりノンアルコール。


でした。


梅ジュースより濃厚。
でもやっぱノンアルコール。

自分でつけた
梅シロップのほうが
うまいニコニコ(笑)


実があったら
良かったのにー。
もっと香りがあったら
良かったのにー。






まるで梅酒なノンアルコール サンプリング キャンペーン



まるで梅酒なノンアルコール




まるで梅酒なノンアルコール