誕生日期待してなかったけど、まさかの旦那、ケーキ買ってきてくれました(゚ロ゚屮)屮一昨日会った母、自分でケーキは買いにくいだろうから。とわざわざプレゼント持って福岡から来てくれました( ´艸`)明日は結婚記念日。3月はケーキ三昧ですw今年は、資格をとろうと思います!