福岡で9軒回って、
やっと、これぞ
の一品に出会えました。
最初は私も、
お雛様の購入に
乗り気じゃなかったけど、
女の子の一生の御守りで、
周りのママに聞いても、
みんな持っている。
日本の伝統だし、
安いのでいいから
やっぱり必要なんだ。
そう感じ、
何となく見始めました。
見れば見るほどに、
びっくり



お雛様に魅せられた私です

人形一体一体の
顔立ち、表情、着物、
屏風、サイズ…
全て違って
着物がよければ
表情が微妙とか、
お雛様はいいけど、
お内裏様が微妙とか、
選ぶのが難しかったけど、
これなら旦那も
気に入ると思うし、
咲希がお嫁に
持って行けるような、
すべてがパーフェクトな
素敵なお雛様に
出会えました。
届くのが楽しみ



風邪と共に
明日帰ります


