やーっとママ友作りに
エンジンかかった
junです( ´∀`)
今日は近所に昨日OPENした
市の支援センター
きずな
に行ってきました

近くの幼稚園がやってるとこです

木のおもちゃがいっぱい


真新しい温かいおもちゃ、
咲希は目をキラキラさせて、
お友達に突撃!
煙たがられながらも
遊んでおりました

木の台所セットが
とてつもなく
かわいかったー

先生も、
子供大好きでたまらない!
って感じの
パワフルな先生で、
ママの気持ちもよくわかってくれる先輩ママ。
とっても前向きで、
28歳なんて
まだまだこれから

これから新しい人生じゃん

やり直せる歳じゃん

落ち着いたら仕事も
何でもやりたいこと
できるよ

今しかこんなに
まったりできないよー

私なんて42だけど、
まだまだこれからでも
やりたいこといっぱいやろう!
って感じよ~

って

私もめっちゃ
明るい気持ちになれました

ここなら、
ママ友作りできそー

偶然にも、
同じぐるっぽにいて
私が一方的に
気になってたママさんもいらっしゃってて、

ちゃんですよね?と、突然声掛けて
しまいました(笑)
そりゃびっくりするよね

さぁて、明日からも
頑張ろ


