おかあさんといっしょ

行ってきましたよ~

タタッタタ

タタッタタ

タッ

テーレーレー
(笑)のオープニングが鳴ると
鳥肌たったー



一時間の公演で、
全21曲の歌と体操と
ムテキチたちのポコポッテイト
プログラムはこちら

咲希は、
ニコニコ舞台を見たり、
じーっと見たり、
おててキラキラしたり、
楽しんでくれたみたい

もう少し大きかったら
座席の前で一緒に
踊れるんだよねー

意味はやっぱり
まだ理解できなくて、
一時間は長かったかな。
ぱわわっぷ体操からの
あしたてんきになーれ
のフィナーレを目前に
睡魔に負けました

朝から変なテンションで
寝かせてあげらんなかったからなー
もったいなかったー

大人は、しっかり
楽しみました

よしひさおにいさんの
開脚ジャンプも
眼球見開いて見てきた

たくみおねえさん、
顔小さくて可愛かった

まゆおねえさん
好きじゃなかったけど、
好きになった(笑)
ダンスうまっ

ママ一年生、
赤ちゃん一年生で、
知らない曲もいっぱい
あったけど、
思い出に残るいい1日でした


これ、840円(笑)
