パクパク | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

どうやらさきのはん、

おかゆやらぞうすいやら

べちゃっとしたの

嫌いらしい…


ごはんや生パンを

好むようである。


歯ごたえがなきゃ
食べらんないわっ!
てとこですかね。