Ψ(`◇´)Ψ | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

我が家には

プリンターが無い。

PCもネット接続できない。


年賀状、
フジカラーに頼もうと、
もうずいぶんと前から
値段計算したり
デザイン悩んだり、

「【新しい家族が
増えました】みたいなの
したいんだけど~」
「何枚位いる?」
「写真選ばなー」
とアプローチしてましたが
何かスルーされてましたよ、はい。

でも、
フジカラーの早割が迫ってきた今日
「いい加減決めんと
早割効かんくなるけん
どれがいいかなー?」



( ´д)
メンドクサ
タカッ



「プリンター買って
作ったほうがいい」
「会社で作ってくる」



ハァァァアーーーっ?!



意味分からん。



今までの私、
何ダッタンデスカー!!!!



今まで、
この何年か、
プリンター欲しい
って言うても、
インク高いから
いらんと拒否されてきて、
今じゃインターネットも
できないから、
ネットで比較したり
注文したり、できなくて
その結果フジカラーに
至ったのに。


ナンテカッテナヒトダ