ブログネタアメブロのメッセージでプレゼント企画があったので応募してみました届いたノンアルコールの梅酒梅酒大好き感想をブログUPするお約束。いつ飲もうかなー産後、すっかりお世話になってるノンアルコール。いつもはこれブログで口コミを狙うなんて、企業も考えたよねすごい時代だね~アメモニ(アメーバモニター)はまりそうだ