データ化皆様、写真の管理してますかー?撮りっぱなし、PCにいれっぱなし…以前、夏前?かな。張り切ってアルバムを大量購入してかわいく仕上げようと頑張ってはみたが、お宮参り以来時が止まっております家でプリントアウトできたらちゃんと管理するのかなー?現像してこその写真ですよね。一眼レフ、マスターしたいなぁ。AUTO率高い…素人カメラマン勉強頑張りますよー