データ化 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

皆様、
写真の管理してますかー?

撮りっぱなし、
PCにいれっぱなし…

以前、夏前?かな。
張り切ってアルバムを
大量購入して
かわいく仕上げようと
頑張ってはみたが、
お宮参り以来
時が止まっておりますあせる

家でプリントアウトできたら
ちゃんと管理するのかなー?

現像してこその
写真ですよね。

一眼レフ、
マスターしたいなぁ。

AUTO率高い…


素人カメラマン
勉強頑張りますよー音符