余談 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

昨日の鳥栖からの帰り、
自宅最寄りのインターまで
飛ばして1時間(・∀・)



好調好調ドキドキ



しかし…
事件は会議室じゃなく
高速出口で起きるのです。


出口はそこなのに…

何故か間違えて…

バイパスに…(;´Д`)

「ー違うーΣ( ̄□ ̄)!」

出口レーンを横目に
泣く泣く有料道路へ。


そのまま長崎市街地まで
行けばいいものを、
一つ手前で降りた私。


良かれと思って…


もうわけわかりません。

気づけば女の都(メノト)??


どうすれば
そこまで行くのだろう。

高速走ったのと
おんなじ位の時間をかけて…
山越え…



マジで
大変でした(;´Д`)




孫バカの母ニコニコ(笑)が
鳥栖まで私と咲希がくるなら
会いに来るということで、
みんなと解散後に合流パー
スタバでお茶して
バイバイ(´∀`*)ノ


お刺身とかを持ってきてくれたので、
大幅にロスした帰宅でも
晩御飯大助かりドキドキ

でしたとさ音符

カジュン基準-F1010608.jpg
カジュン基準-F1010601.jpg

Tシャツかわいすぎ!
着るのがもったいない位だけど着ます!!