自宅最寄りのインターまで
飛ばして1時間(・∀・)
好調好調

しかし…
事件は会議室じゃなく
高速出口で起きるのです。
出口はそこなのに…
何故か間違えて…
バイパスに…(;´Д`)
「ー違うーΣ( ̄□ ̄)!」
出口レーンを横目に
泣く泣く有料道路へ。
そのまま長崎市街地まで
行けばいいものを、
一つ手前で降りた私。
良かれと思って…
もうわけわかりません。
気づけば女の都(メノト)??
どうすれば
そこまで行くのだろう。
高速走ったのと
おんなじ位の時間をかけて…
山越え…
マジで
大変でした(;´Д`)
孫バカの母
(笑)が鳥栖まで私と咲希がくるなら
会いに来るということで、
みんなと解散後に合流

スタバでお茶して
バイバイ(´∀`*)ノ
お刺身とかを持ってきてくれたので、
大幅にロスした帰宅でも
晩御飯大助かり

でしたとさ



Tシャツかわいすぎ!
着るのがもったいない位だけど着ます!!