やったー\(^^)/義父監督のバスケ部、全国大会進出決定お義父さん、すごい。選手ももちろん、すごい。指導力と練習量。人生のほとんどをバスケに注ぐ、その根性に脱帽です。ということで、クリスマス辺りは、東京へ応援に行きます。嬉しすぎーさきのはんに風邪ひかせないようにしないと!大人がインフルエンザの予防接種受けとこ。