図書館本日、市立図書館へ駐車場30分無料30分超えたら最初の30分含め有料→→→→40分滞在したら270円もとられたー悔しい…赤ちゃん抱っこして本選んで、図書カードを新規で登録。30分とかムリ!!もっと優しくシテクダサイ(__*)布絵本がかわいかったー