昨日は
美容室で半年ブリのカラー

秋らしく、赤系にしました

夜は天神で
大学の友達とマターリ御飯

友達と夜ご飯なんて
産後2回目



ノンアルカクテルを
いっぱい飲みました

しあわせ~~せ~~せ~せ~


咲希もイイコでいて、
遊んでもらったり
寝たりで、
母ちゃん幸せでした

久々の大名は変わってたわー

またまたオサレな
お店が増えてた感満載

ブラブラしたいー


BARNEYSもキャナルも
阪急も、行きたいっ

里帰りの時間が
足りないよー°・(ノД`)・°・
友達とは
久しぶりにGirl's talkで
盛り上がったぁ

それぞれに、
頑張ってるんだよね

道は違えど、
考え方は違えど、
久しぶりでもホントに
心地よく、楽しい時間が過ごせました

ってか
里帰りって、
毎日が敬老の日みたい(笑)
今日はおばあちゃん家。
明日は両親と
能古島あたりに行ってきます
