3日目~ | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

里帰り3日目~


昨日は
美容室で半年ブリのカラーキラキラ

秋らしく、赤系にしましたもみじ

夜は天神で
大学の友達とマターリ御飯音符

友達と夜ご飯なんて
産後2回目キラキラナイフとフォークキラキラ

ノンアルカクテルを
いっぱい飲みましたニコニコ

しあわせ~~せ~~せ~せ~得意げ桜


咲希もイイコでいて、
遊んでもらったり
寝たりで、
母ちゃん幸せでしたニコニコ


久々の大名は変わってたわーあせる

またまたオサレな
お店が増えてた感満載指輪
ブラブラしたいー!!!!


BARNEYSもキャナルも
阪急も、行きたいっ!!
里帰りの時間が
足りないよー°・(ノД`)・°・


友達とは
久しぶりにGirl's talkで
盛り上がったぁ音符

それぞれに、
頑張ってるんだよね得意げ


道は違えど、
考え方は違えど、
久しぶりでもホントに
心地よく、楽しい時間が過ごせました音符


ってか
里帰りって、
毎日が敬老の日みたい(笑)

今日はおばあちゃん家。

明日は両親と
能古島あたりに行ってきますニコニコ