HIMA~今日はひきこもり~車ないし、雨やしね。久しぶりに爪塗ったランチョンマット縫った出汁とった離乳食ちょっとストックしたゴシガル2nd seasonを先週一週間で復習。今日は3rd seasonを2枚観た。あーNY行きたいチャックかっこいーセレブリティ憧れるわぁそれにしても、ひきこもりは、時間持て余すゎ~絵本も読んだし、おもちゃでも遊んだみなさんひきこもりの時、ベビと何してる??