G | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

昨夜Gがでた(つд`)



キンチョールで戦うも、
あっさり姿を見失う。


赤子いるのに°・(ノД`)・°・
怖いよー。


母は強しといえども

ムリー(__;)


強くならねば…