まじめ大分の2歳児行方不明事件のこと…私も一度だけやったことある。寝ている娘を車中に残して、施錠せずエンジンかけたままコンビニで支払い。寝てるし、いっかな~。って思ったことは何度もあるけど、そのたびに、「『もしあのとき、してれば』って後悔しないように。万が一はあるんです。」って、保健師さんが言っていたのを思い出す。もう絶対しない早く見つかってほしい