まじめ | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

大分の2歳児行方不明事件のこと…



私も一度だけ
やったことある。
寝ている娘を車中に残して、
施錠せずエンジンかけたまま
コンビニで支払い。



寝てるし、いっかな~。


って思ったことは
何度もあるけど、
そのたびに、
「『もしあのとき、
満月満月してれば』
って後悔しないように。
万が一はあるんです。」

って、
保健師さんが
言っていたのを思い出す。


もう絶対しない


早く見つかってほしい