日曜日
佐世保の義両親、
福岡の義理姉と子供達、とで
三井グリーンランドに
行くということで、
何故か私達家族も
はるばる熊本へ…(-o-)/
土砂降りで大~変w=(゚o゚)=w
なんで
三家総出で土砂降りの中
グリーンランドなのか(笑)
仮面ライダーオーズの
トークショーがあったから…
バースは義父の
教え子だったー!!!
オーズとバースと
アンクと女の人と
(仮面ライダーよく知らないからわかんない)
写真バシャバシャ
撮らせてもらった!
トークショーは
撮影厳禁だったから
かんなり優越感(笑)
かっこよかった( ´艸`)
ファンになりましたとさ