心配最近、昼寝やチャイルドシートで寝てるときに「んうぇーっ!!!!コホンコホン」と苦しそうに咳き込みすぐ眠る娘。怖い。焦る。何かあったとき、ちゃんと気付いてあげられるか心配。あと、朝起きたら咲希がいなくなってて、旦那に「さきのは?」って聞いても、「誰それ?」って言われたらどうしよう。存在自体が夢だったらどうしよう。と訳の分からない心配もする。