心配 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

最近、
昼寝やチャイルドシートで寝てるときに

「んうぇーっ!!!!コホンコホン」

と苦しそうに咳き込み
すぐ眠る娘。

怖い。
焦る。


何かあったとき、
ちゃんと気付いてあげられるか心配。



あと、
朝起きたら咲希がいなくなってて、
旦那に「さきのは?」
って聞いても、
「誰それ?」
って言われたらどうしよう。
存在自体が夢だったらどうしよう。
と訳の分からない心配もする。