出会いは2007年5月
かれこれ4年前ですか。
もうそんなにも
経つんやね。
この4年、
色んな事があったよ。
久々のあなたは、
やっぱり厳しく、
私は甘えんぼ。
そう、
やっぱり簡単には
変われないね。
同じ失敗を繰り返さないで、
今度こそ縁を切らず
いれたらいいな。
ビリー隊長(・∀・)

試着室での悲劇を
繰り返してはならない
この時短ブームの世の中、
ヤーナリズム10分、
シャドーボクシングは3分、
レッグマジッグはまさかの60秒
それなのに軽く
一時間はあるよね。
途中で起きちゃうよ。