わたし史上第二位の体重妊娠期を除いて。中2以来だわー。母乳パワーを過信しすぎたーそりゃ、毎日甘いもの食べればなるよねー消費カロリーより摂取カロリーが俄然多い計算しなくともわかーる甘いものは週1に!あるから食べる無ければ食べない!ベビーカーウォーキングがんばってみよーヨガスクールみつけたー!一時託児でいけないかなー。お金……チャリーンそれにしても、トイレ詰まってて行けてない(゜´Д`゜)朝から……タオルと戯れるうちに眠ったさきのはーん