フライング百日週末は旦那の実家へ。咲希、初めての佐世保実家でした(≧∀≦)義父が元国体選手。高校教師で、バスケ部の監督をしております♪で、長崎の高総体です。エネルギッシュなパワーと、今にかける思いを感じて来ました( 。-_-。)で、咲希、6月9日が正式な百日ですが、フライングでお祝い手巻き寿司お赤飯筑前煮ケーキとかなりかなり略式てオリジナルで行いました。ケータイで写真を撮ってないので寝顔で失礼(笑)