久々に家族以外と
喋った~(笑)
ベビちゃんからキッズまで、
成長の過程を見るようで
楽しかったぁ☆
こっちに友達のいない私にとってこんな出会いは貴重

お会いできて良かった

皆サマお疲れさまでした♪また


そぅ、
長崎の街を初めて運転
.。ooO(゜ペ/)/
ソワソワ
交差点に線路があるー
道路に駅があるー
バスもおるー
車線テンパりました

無事に帰宅し、咲希は緊張の糸がほどけたのか深夜までグズグズ泣いておりましたよ

そして、
取り込んだ洗濯にとまっていたのか……、
セミ級の


『蛾』


男は頼りにならんぜよ

小学校の下校時間になりやっと人の声が聞こえてきました。
さぁて、
海外ドラマでも
観るかぁ(´。`)
