初ママ会ヽ(´ー`)ノ | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

昨日は長崎ママグルっぽのオフ会に初参加してきましたヾ(^▽^)ノ

久々に家族以外と
喋った~(笑)

ベビちゃんからキッズまで、
成長の過程を見るようで
楽しかったぁ☆

こっちに友達のいない私にとってこんな出会いは貴重キラキラ
お会いできて良かったニコニコ
皆サマお疲れさまでした♪またドキドキドキドキ


そぅ、
長崎の街を初めて運転
.。ooO(゜ペ/)/

ソワソワ


交差点に線路があるー

道路に駅があるー

バスもおるー

車線テンパりましたパー

無事に帰宅し、咲希は緊張の糸がほどけたのか深夜までグズグズ泣いておりましたよガーン

そして、
取り込んだ洗濯にとまっていたのか……、
セミ級の
ショック!ショック!ショック!『蛾』ショック!ショック!ショック!

男は頼りにならんぜよむかっ


小学校の下校時間になりやっと人の声が聞こえてきました。

さぁて、
海外ドラマでも
観るかぁ(´。`)
カジュン基準-20110531154736.jpg