近況 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

長崎に移り住み、
2週間になりましたキラキラ

当初は雨ばっかで
全く家から出られず、
さきのと二人きり。
誰とも喋らず、かなりキテました(屮°□°)屮
完全に鬱っぽくなってましたダウン

弟が週一で長崎の
取引先に来てるということで、会いにきてくれてやっと人と喋った!
ちょっと、元気でたアップ

週末は旦那の会社の方
3家族とピザパーティーをして、ママ友ができましたニコニコ
また少し、元気になりましたドキドキ

明後日は実家の母が
遊び&片付けにきてくれるアップアップアップ
で、一緒に福岡に
週末まで帰りますキラキラキラキラ
かなり、元気でたニコニコ

ベビーカー右肩、
咲希左肩で100段階段をマスターしましたひらめき電球
ちょっと、ママレベル上がったニコニコ


今日は小児科へ予防接種の相談にDASH!
院長先生が丁寧に教えてくれて、焦らなくていいと言われて、安心ドキドキ
来週から咲希には頑張ってもらいましょうパンチ!ドンッ


さーて、
晩御飯かぁー汗

ちなみに、
さきのさん、
2ヶ月半で6キロに
なりましたショック!あせる
生まれたては2.5キロなので、倍以上ねっニコニコグッド!

よっパー横綱級
カジュン基準-F1010459.jpg
カジュン基準-F1010460.jpg