2週間になりました

当初は雨ばっかで
全く家から出られず、
さきのと二人きり。
誰とも喋らず、かなりキテました(屮°□°)屮
完全に鬱っぽくなってました

弟が週一で長崎の
取引先に来てるということで、会いにきてくれてやっと人と喋った!
ちょっと、元気でた

週末は旦那の会社の方
3家族とピザパーティーをして、ママ友ができました

また少し、元気になりました

明後日は実家の母が
遊び&片付けにきてくれる



で、一緒に福岡に
週末まで帰ります


かなり、元気でた

ベビーカー右肩、
咲希左肩で100段階段をマスターしました

ちょっと、ママレベル上がった

今日は小児科へ予防接種の相談に

院長先生が丁寧に教えてくれて、焦らなくていいと言われて、安心

来週から咲希には頑張ってもらいましょう


さーて、
晩御飯かぁー

ちなみに、
さきのさん、
2ヶ月半で6キロに
なりました


生まれたては2.5キロなので、倍以上ねっ


よっ
横綱級
