いまだ片付かず片付けられず(*~▽~)着ないと思われる服ばっか、どうしよーこれから、夏、着る服全然ないやる気なくしたーカステラでも食べるか( ´∀`)ってかそろそろ体型を考えないといい加減ヤバいこんな田舎なのに旦那が乗っていくため昼間、車を使えないという自由に動けないの、これストレスになるね黄砂ってまだ飛んでる?みんな、洗濯物どうしてる?なーんかわけわからん文章でごめんなさい(_ _)