いまだ | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

片付かず
片付けられず(*~▽~)


着ないと思われる服ばっか、どうしよーDASH!DASH!DASH!
これから、夏、
着る服全然ない汗

やる気なくしたー音符
カステラでも
食べるか( ´∀`)

ってかそろそろ
体型を考えないと汗
いい加減ヤバいDASH!DASH!DASH!


こんな田舎なのに
旦那が乗っていくため
昼間、
車を使えないというダウン

自由に動けないの、
これストレスになるねパー

黄砂ってまだ飛んでる?
みんな、
洗濯物どうしてる?


なーんか
わけわからん文章で
ごめんなさい(_ _)