お宮参り 忙しい週末でした 4月1日パパが福岡入り生後32日で親子3人初めての川の字を体験 4月2日宇美八幡宮へ宮参り私が着たベビードレス、着物を咲希に着せ、無事に産まれさせてくれたことを神様に感謝、預かった石の返却と、新たに咲希の石を納めてきました 夜は親族揃っての会食みんなに祝福され、かわいがられ、幸せだね4月3日宮参りの記念撮影を写真館でしましたカメラ目線が上手にできました 1ヶ月、健やかに育ってくれてよかったーいい記念になりました。