痛ーいっ(∋_∈) 胸が張って張って 飲ませても張って 熱くてしこりができて 眠れなかったー 違う飲ませ方してみたら あぁ? しこりがない(・∀・) 咲希ありがとぉ(*'-'*)涙 退院してからというもの、頂いたお菓子やら、ケーキやらを毎日のように… 食生活見直し必要だね