ベビードレス 4月2日はパパと1ヶ月ぶりの再会お宮参りです 外出デビューです 私が27年前のお宮参りで着たベビードレスちょっと古めかしいけどいいかな?? 母の大事なお友達が私の為に縫ってくれたベビードレス この子の成人式には着せたい振袖がある。私も私の母も着た振袖 大事に育てよう。