胎動が今日も激しい~脇腹堪えるわぁ風邪ひいて、寒い外には出たくないので今、入院グッズを荷造り中ベビー服は水通ししなきゃですか??病院からリスト貰った以外にも、何気にいるものあるね~自分の歯ブラシとか洗顔とか、靴下とかさあー飽きてきた(笑)