ソウル日記 5 | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

自分の記録用です。面白くもなんともありません(笑)

5月に行ったソウル日記を終わらせて、、

金浦空港で赤いものを食べたら出国ゲートへ

半年前は、死んだ様に寝ていたゲート内

今回は、元気に買い物もしました

{0E4A19A1-D4C0-4FDE-9434-AA0CF5A3264A}

ロンシャンのバックが40パーオフだったので購入。

{043F34C1-4762-4ACA-9BC4-A72736454EF6}

こんなガラガラだったのに、、
あれよ、あれよと大陸の方が
{32A3BF58-C7DF-4806-89DF-EBB26C5F3F04}

免税品を開けまくるびっくり

{A14B85CC-5E93-4FE6-9E3D-67E354E8FBDF}

{32F4E016-F796-4098-BD5E-227B258053D2}この手前のビニールのゴミをそのままに置いて行くのです!
{22D55621-C45B-47AC-B4C6-1995A41D90D7}

こんな感じにムキー
全く信じられません!荷物も広げて、カートは人にぶつかっても何も言わないし、、

ってイライラしてたら出発寸前になっててガーン
乗り遅れる所、、、
{489AD02D-D10C-430D-9648-B0A930CE474A}

行きは爆睡して、食べれなかった機内食、、
帰りは絶対に寝ないぞ!!と頑張ったのに寝てた(笑)
フルーツミールをリクエストしてたので起こしてくれました
すごいボリュームてビックリしました‼️

今回は体調も悪くならず楽しい旅になり良かったです😊
あー韓国は楽しすぎるよ

{9366D507-0CC0-4E14-AEB7-573BA9AF531C}

姪っ子2は就活です。いい思い出が出来ました。

{DF4C44CA-303A-4409-8E53-0098BE1364BF}
市場で買った物も上手く作れました
{5A5081BE-6F69-44B0-86DF-5C68F05EFB79}

マイ枕も持って行きました^o^

{69EBC452-4395-42C0-8B90-E80C96A008DA}

ソウル日記終わりです。