ティアハイムに行って来ました 2 | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

お次はお外チームを

{8434D864-52DC-41F4-9AF5-98BE1103BDC7}

後ろ足を手術したのだくん!すっかり良くなって元気に歩いていました照れ

{AB4BC95B-B795-4551-A953-D5105112977F}

ほらこの通り!とても均整が取れたお顔でウットリしてしまいますね。

{EFB306FB-10A8-40EF-A9EB-0C021154E86A}

豆柴風のわかば!もう可愛いったらないのですラブ

{2358E6C7-B491-463B-A5EF-6438F1B57C38}

この通り爆笑人間大好きさん、すっーごく落ち着いた子です。ご縁が早いかな?

{E37A548F-C2CC-4E20-AE38-9D6D514D438D}

ポメ風?ポメ?キャワイすぎラブ
お綺麗な毛並みです。

{EB9E80F6-693B-40A4-BE78-F4A091D4C2EA}

チビちゃんとも仲良くしてくれました照れお子様のいる家族でも大丈夫ですね。

{259FCDAB-33D1-44CE-865E-206EA38A3CDC}

こちらのジェイもお子様OK、すごく穏やかで全てが落ち着いた、素晴らしい子ですウインク

{E0839FBE-F021-44B7-82EC-BEBE1D306F4C}

この子も我が道を行くタイプで、とても落ち着いていました。

{9C7D5C8D-47FB-4DC6-870F-CE82B8F55A6A}

犬同士の社会性もばっちり👍

{C384B7FC-1776-46C7-9095-E8FEF167D5E0}

今日会った子達は、感心する程に社会性もあって全てに落ち着いた子でした。
ワンプロもボランティアさんが上手く見守って下さっていて。

アルマのスタッフの方々、ボランティアの方々がすごく良くお世話されているからだ!と犬を見守る方々にも本当に感心致しました。

ティアハイムに行くと動物から教わる事が沢山ですニコニコ

是非皆さんも足を運んで下さいね。

余談
ティアハイム荷物が山積みでした!もう何回も駒沢のフリマが中止になってるから笑い泣き
だから、5月の14日のフリマは掘り出し物が沢山なよかーん口笛
絶対に行かなきゃでしょ?
晴れますよーに☀️