ヘアドネーション | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

先日街を歩いていたら、ふと看板が目に入りました。

{C417D0E9-F5A7-48B4-821E-D6684CBACF92}

ヘアドネーションについて

{80634489-7217-4882-902A-B0BAFCE5175A}

光の加減でオバちゃん写り込み見にくくてすいません。

病気の子供達をお救い下さい。

この美容院だけではなく、全国の美容院でやられてるようです。

オバちゃんは年に一回、夏前に髪の毛を切ります。後は全く美容院に行かないので一年間 割と髪の毛が伸びます。

写真を取っていたら、お店の方が是非よろしくお願いいたします!って声を掛けてくれました。

また自分に出来ること発見

夏前にヘアドネーションしまーす。まだ長さが足りないので。