静岡 | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

{F9E74352-7B72-4860-9E24-76B10F49F0DE}

静岡に初めてバスで🚌行ってきまーす。朝7時半出発の八重洲ターミナル

{BA132249-3BEA-41AB-AC2C-6CEB8E64BCEE}

バスの中はコンセントもあり🔌ビックリ!!
オバちゃんは何故か乗り物に乗った途端に寝てしまうと言う特技あり気合いピスケアット言う間に着いてしまいました。浜松に

{7948D20F-21F4-4B97-841B-96DA57A11A2E}

着いた所は静岡エコパアリーナ🗻
見渡す限り何もなしカナヘイびっくり本当に何もなしカナヘイきらきら

{5A39916D-3DE9-4269-88B8-A058A2F983A2}

SHINeeちゃんのライブに緊急参戦しました。娘さんの友達が急遽行けなくなってしまい、、あー静岡エコパ行ってみたいと母がすぐ手を挙げました気合いピスケ
来月に名古屋に参戦なんだけどねてへぺろうさぎ
行きたがりな母でして、、、

{3D31192E-8741-48A5-A7D5-613FC0AD1359}

SHINeeちゃん達も商売上手になったわショックなうさぎ
ペンラ2800円を買わないといけないよーな演出にしてるのよカナヘイびっくり
ペンラ何て使い回ししたいわ💸ってな訳にいかないの、、
またこれがデカイし、、持ち歩きに邪魔ショボーン
会場毎に設定をしてもらわないといけないのガーン

{F85E909D-6908-47AF-A632-D9DC1BC37B27}

こんな風にペンラを機械に通すの、、、
ちょーめんどくさいわよショックなうさぎ


{4B7840F8-0AFA-4390-A979-E4D7D153725D}

娘さんグッツを買う💸

{3C71EBAF-A69D-4293-A989-EFB9BCDC899C}

お目当の物が買えた様子カナヘイうさぎ

ライブはSHINeeちゃん達も大人になりつつあるのね?って感じです。
静岡エコパはすごく小さく見やすかったですが、何だか切なくなりもして、、
小さい会場でも当たり前だが一生懸命やって、、大泣きうさぎでもファンにとっては近くで見れて嬉しいし、、
東方神起が帰って来たら、こーゆう所でやって欲しいが🎫チケット争奪戦の厳しさが増すのもイヤだしショックなうさぎなーんて色々考えるも
SHINeeちゃん達が頑張ってる事に大泣きうさぎ

なきネタばかりですが、、
テープを取りに娘さんが行ったのですが、取れずえーん
したら、当たり前の様にオバ様が娘に二本取れたうちの一本を差し出してくれたのです。
神がかった優しさ、娘とウルウル大泣きうさぎ
テープ皆んなごっそり持ってるのに、更に係員さんに取ってもらおうとしたりする光景しか見てなかったので、、
娘さんと見習らいといけないね気合いピスケ
オバちゃんは特に見習わないとてへぺろうさぎ優しさには優しさでお返ししないとね。

帰りに、その方に娘さんがお礼を言いに行って大事にしますカナヘイうさぎって言ってました。
親は悪いのにニヒヒいい子やな(笑)

何だか思ったより早くおわっちゃって、、買ってた新幹線より1時間も早いに変えてもらって照れ

{411EA58B-4A29-4901-9267-20F60C1B5B1E}

歪んだおにぎり🍙を食べて🚄
チョットマズかったです(笑)
でも食べる物が無かったので全部食べました


あっ!冬馬君はおばあちゃん組に👵入り元気です。
2日前は帰ったら カラオケ大会🎤をしてました。
おばあちゃん👵が唄って、途中で
冬馬ひっくり返えるんじゃないよって言ってました(笑)
解決したのかまたおばあちゃん👵がドナドナを唄ってました。

その前は運動会をしてました。
おばあちゃん👵がひたすら走る真似をして、冬馬は寝てると言う(笑)
でもおばあちゃんが運動会って言うなら、運動会なんでしょう

ってな感じでシニアルームは不思議がイッパイです

{69821C92-7C86-40C1-B552-3383BD521672}

浜松も大河一色でした。井伊さんね