京都 最終日 | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

夜中に吐き気に襲われましたが、起きたら治ってた気合いピスケ
からホテルのゴリ押しの朝食をいただきました。

{8547435E-B59A-4254-BBD4-9EF6F784ADAC}

何故か朝からローストビーフ丼の朝食なのです。
先月高田馬場の行列のローストビーフ丼、クソだった事が判明カナヘイびっくり
激ウマ、トロけたカナヘイうさぎ

{51E1CAE3-7997-4967-A08E-33A1683EA2F6}

興奮して食べたから箸が逆だった(笑)
でも箸もストローも90%の確率であんぐりうさぎ逆だし、ズボン👖ファスナー何て98%開いてるオバちゃんですショックなうさぎ

{A7A2119A-53E3-4510-80E5-A72C901FE6A4}

そうそう、古い家をリノベーションしてました。いーよね、こんな家に住んだらカナヘイハート
お高い💸んでしょーね。古い家に住みたいな〜!和室があるさ、畳あるさ←オバちゃんちはない大泣きうさぎ

{26A83326-ECA9-443E-826B-3DED4E08A376}

この店も行列してた、なんのお店だろ?おめん?な訳ないよね?お店の名前よね?

{C88FA753-FBCC-48E1-8FDA-CD81923A1344}

地元のスーパーで必ずインストラーメンを買いますつながるうさぎ
東京では売ってないやつをね、徳島でも沢山買ったよ。

{38375B9B-B508-46E8-9FC6-4307700D33A9}

{6CB033E5-D39C-4BA5-BA5E-99E583AC0EB6}

空港でささっとお土産を買って

楽しくユウツな京都よサヨナラサッ
{10B64F89-2FBF-4178-AC1A-A0A193447951}

東京に帰ってきたら東京マラソンの撤去作業に遭遇カナヘイピスケ

{D80372C0-2A93-403E-884F-55DE1DFFE787}

マリオカートも来たよ(笑)

50代ニートの義理の兄に叩きのめされたオバちゃんは
その夜、生まれて初めて鼻血が出ました大泣きうさぎ
そして、口内炎と扁桃腺も腫れました。

義理の母の認知症も、介護をしてる父が限界なのに まさに老々介護
入れる施設がないし、、義理の姉と施設見学などに行ってるのだが!

義理の母は何とか杖をついて短い距離ならポータブルトイレに行けます。
ポータブルだから父が排泄物を綺麗にしなくてはなりません。

顔などが分かるのは父と兄だけ、でも父に依存して
父がいなくなると不安になり 騒ぎます。
食事もコレ食べて、次はスープ、次は何、と言わないと箸を進めません。
でも言い方が悪いのですが、自分から全く何かやらないので目を離しても騒ぐだけで心配はないのです。
これで勝手に火をいじったり、自分で排泄物を隠そうとしたり、物をいじったりしたら目が離せませんね。
義理の姉が両親の事で頭を悩ませ、ちょっと鬱みたいになってしまって、、
すぐ下の弟がニート暴力野郎だし、←これも姉が心を悩ましてる
1番下の弟←うちのオッさん は病気だし
長女な姉はこれも心配して、バカ高い健康食品を送ってくれる
それをこっそり冬馬にもあげてる(笑)動物にも良いって書いてあったから。


オッさん家族に振り回されてるアピールをしたら
{A0301158-304B-4F06-9CB4-5AB874C64190}

オッさんがマッサージチェアーを買ってくれたやる気なしピスケ 
だからまた頑張ろう気合いピスケっと!←オッさん家族の事を頑張るんじゃないよ(笑)
自分の事よカナヘイうさぎ

最近、冬馬君が自由になってきて 家の至る所で勝手にオッシッコしちゃうのよ無気力ピスケ
年を召されて過活動膀胱かしらショックなうさぎ
好きにせーや!好きに生きろや冬馬照れオシッコ何て拭けばいいのさカナヘイうさぎオシッコしてスマしてる冬馬に家族中、大笑い爆笑
でもオムツ買いに行こっとカナヘイびっくり

{6E514DE7-F5AC-43F7-AC16-97782F91321A}

{E9C446C8-2DF4-4175-A50A-1D01EDBA839E}

この自転車のカゴ、笑っちゃったカナヘイうさぎインパクト強すぎだよね。
{211C8C4C-4555-4FF9-A61C-FAE9FED96C1E}

子供は可愛いね❤️

京都の旅は終了ですカナヘイハート週末には可愛いあの子達に会いに行きますよワクワク♬🎤

{776CE208-9517-4493-8114-EF986A0881A6}