京都一人旅 3日目 | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

今日はこの後、ユウツな本題が午後からある為ショックなうさぎ
心を整える事に集中しないとカナヘイびっくり

{2700E1E6-7BC3-4243-BFD5-3D280546C6B2}

ホテルの朝食☕️でも朝からぶ太いソーセージと厚切り食パン1枚🍞とクロワッサン
さすがに多すぎだろあんぐりうさぎって
でも食べれた、、心を整えてるからかも(笑)

ここで周りを見渡すと、私くらいの年代(もう少し若いかあんぐりうさぎの女性と若い男の子のペアだらけびっくり
なに、なにそーゆうサービスをしてる訳カナヘイ!?
朝から若いにーちゃんと朝食を🥞たべれるカナヘイびっくり

さっそく、申し込みに行きました気合いピスケ←聞きに行った(笑)
明日センター試験の二次があり、受験生と親だった
不謹慎な事をすいませーんてへぺろうさぎ



さて、昨日貰えなかった絵御朱印に並びに行かないと🏃

{DCC88753-0966-4DF8-B031-931D886FCFC4}

朝から30人位?待ってました。
どこが最後か分からなかったので、尋ねると 
男性が適当にいて、受付が始まると不思議に来た順番になる!って
それから、周りの方と御朱印談義をして
皆んなプロ級の話を、、オバちゃん何が何のことか分からず でも話は面白く熱心にメモしたり📝
苔寺の話になって苔寺は予約制だから、皆んなで行きましょうって流れになってカナヘイびっくり
50代、40代、30代らしい男性、50代らしい女性2人組み オバちゃんと言うメンバー
もう皆んな御朱印って言うワードで気分アゲアゲ爆笑
ライン交換して、、、


受付が始まり御朱印帳を預けて昼に取りに来て下さいカナヘイうさぎ
ここで、あなた今月2回目じゃないですかムキーって怒られてた人がいました。
オークションで売るんだってカナヘイ!?

ライン交換した方ともサヨナラ〜って言ってオバちゃんは四条河原町に行って時間を潰す事に、、

{D6BFE264-9F03-4C42-8C2E-BAC53EF3BB85}
オシャレなお店を見ながらブラブラカナヘイハート
{9DDB4C2C-C7EB-446D-9FD0-838DA756386B}

↑ここブラタモリでやったよねつながるうさぎ

{E19BE4DF-5A40-43AD-A31D-A5F34DF71B25}

すごーい行列あんぐりうさぎ
この時点での時間、朝の9時半前ですサッ

抹茶の店かな?美味しいのかな?

{CD6A458D-D102-40C1-AA41-BCA1A3382E77}

ここに来ると何故か京都に来たって感じがします。

{12BEE739-38C8-418D-9A24-51A7E69BB784}

ブラブラ、てくてく🚶‍♀️あー楽しいカナヘイハート

{CA1D70F4-40DD-498A-8788-C368F7D79B34}

京都のマンションは景観を重視して瓦とか使って素敵だなカナヘイきらきら
お高い💸のかしら?

{A7E4E4A1-60AD-4AA6-8A2D-CDABD621C858}

目一杯朝食べたのに12時にはお腹がちゃんと減るのよね大泣きうさぎ
白味噌のもつウドンを食べました。赤い辛味噌入れてアレンジ出来て激ウマで御座いましたやる気なしピスケ

お腹が一杯になったらさ、
あの御朱印でライン交換した事に??
何で知らないオッさんのウンチクを聞いて、知らない人と御朱印貰いに行かなきゃいけないのか?ってここで疑問に思い←遅いとも言うが、、、
さっさと削除しよー!!って思ったけどやり方がわからなかったショックなうさぎ

まあ御朱印帳を取りに佛光寺に
したら、ライン交換した4人に会ったあんぐりうさぎ
さっき削除出来なくて良かったカナヘイびっくり
気まずいよね(笑)
まあ会いましょ〜!何てチョーしいい事いってやる気なしピスケ

{A2CD8408-850E-49A6-9828-FB96F67B6199}

無事に絵御朱印いただけましたウインク

{3F8F6D14-E342-469E-85A5-1BD13037658C}

みかん大福を🍊買ったりして

この旅の目的に、、

{C78F57E6-4235-4787-ADFE-9C8373D4932C}

出かけて行きましたが、、
ここも京都です、空も大地も広いね〜!

この旅のミッション失敗大泣きうさぎ
オバちゃんズタボロになりましたチーン

50代ニートの義理の兄を病院に、認知症の義母を見に、介護疲れの義父の慰労。
50代ニートが手強すぎた笑い泣き
もうニート、格好からヤバかった、、弥生時代みたいな格好ゲローしてきたし、、、
そして、スタバ☕️に行こうって言い出して、、
弥生時代よ、弥生時代カナヘイびっくりスタバよ☕️スタバ
スタバに☕️敬意をはらって、お兄ちゃん外で飲もう、外のが空気がいいしって ←夕方気温4度🍃
弥生時代を外に追い出しました。感謝して〜スタバさん(笑)

ニートよスタバ☕️じゃなく、病院に行って欲しかった大泣きうさぎ

義理の母は私の事は全く分からず、義理の父を召使いの様にこき使っていました。
認知症って本当に怖いえーん

ホテルに帰ったら寒気と吐き気がした、ズタボロになったオバちゃんでしたサッ