落合食道で恒例のバースデー | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

{57ABEE33-9F95-440C-9A20-6990E6FDD438}

昨夜は落合食道でおばあちゃんのバースデーを👵
落合食道←クリック 門前仲町にある美味しくお手頃にいただけるイタリアンのお店です🇮🇹
お得な女子会セットや大変お得なコースもあります。
是非行ってみてくださいねとびだすうさぎ2

{8257F7E2-24A3-4CAD-8E1B-96E8104B6F45}

オードブルと春キャベツと煮込みお肉の炒め物
春キャベツがシャキシャキ、オードブルの自家製鶏ハムとか美味すぎ大泣きうさぎ

{294AF19E-C572-4BA5-AC38-00F1592309D9}

絶品バーニャカウダとピザ🍕しらすのピザを撮り忘れ大泣きうさぎ
ここのバーニャカウダ食べたら他の食べれませんぜ気合いピスケ


{DD7DF0C8-FA80-4215-8002-7E8744A2B9AE}

カルボナーラとチーズリゾット🧀落合食道のホワイトソース最高っすカナヘイハート

{5708B117-4A0C-4E0B-A2C6-36DE6DB4DFC6}

牛肉と野菜の煮込みとデザート
イタリア風煮込み、料理好きなら絶対にレシピを聞きたいはず!肉と野菜の旨味だけの味です。最高〜としか言えないぜやる気なしピスケ

{72E9EB08-0F3B-4B9D-9868-D99BBED777E9}

飛び入り参加のシェフの息子っち2人カナヘイハート
保母さん2人いるし皆んなでチヤホヤつながる花1可愛過ぎる息子っちなんですよてへぺろうさぎ

おばあちゃん元気にまた一年頑張って生きて(笑)下さい。
また来年、落合食道でお祝い(ご馳走を食べたい)したいから無気力ピスケ


オバちゃん、こんな感じカナヘイびっくりですが地味に色々ありショックなうさぎ食べてないとやってけない(笑)
オッさん病気になったり←これはフレーフレーオッさんもぐもぐと言ってればいい(笑)
オッさん母が認知症が割とヤバ目だったり、、介護をしてる父がお疲れマックスだったり
そんなこんなでオッさん姉が病み気味だったり、、
オッさん兄が最大に問題野郎ムキーだったり
ってな事で鬼のオバちゃんが👹活躍を期待されている訳で気合いピスケ

いくら鬼でも、ユウツな訳でカナヘイキャンティだからまだ食べ続けます。いーよねカナヘイ!?
4649あんぐりうさぎ

また明日更新しまーす✈️