里親会のその後 | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

里親会も無事終了し、オバちゃんは 決めていました気合いピスケ
浅草にきたんだからあの店へって

{AC103059-4CD3-495C-AF4F-DDBA2D815135}

抹茶ジェラートの店もスルーして←いつも凄い行列なのに寒いから空いてたからスルーし難かったショックなうさぎ

憧れのあの店へGO🏃

{2DABE12D-ACA3-4BBA-B4AE-64F39477F703}

パーラーごとうさんに到着
甘かった大泣きうさぎ土曜日の2時 皆んなパフェ食べるよねショックなうさぎ
7組も待っていて、、オバちゃん腹ペコだったのでカナヘイびっくり憧れを前に断念サッ

ペリカンさんのトーストとフルーツパフェを食べる予定が、、、

{B2DBCCCA-D644-473A-999F-99AB23FCF1BB}

コテコテのじゅらくに駆け込みポーンお腹は満たされましたが、、、
気持ちが満たされませんチーン

だから、、

{A7ACC97F-3E6D-42FC-B61E-A0E9935F29CD}

ホーム🏠の池袋に戻り、ジンギスカン🍺と

{B6010143-EBA6-4DA6-84EE-6C25667B33A1}

これ、やってやったわウインク
池袋に星乃屋さんが出来たよカナヘイハート

星乃屋さんのスフレパンケーキ激ウマ、激ウマ過ぎる大泣きうさぎ
写真だけでユダレが出るわ〜!!


抹茶ジェラートのお店もパーラーごとうさんも、浅草の里親会会場のすぐ近くです。
浅草寺の真裏です。
浅草楽しいよ〜!!

食べ過ぎなオバちゃん、、ダメな感じです🙅
頭痛がして、関節がいたいのですが 今日も食べますあんぐりうさぎ
頭痛薬飲んで、関節の薬飲んで まで食べるオバちゃん フードファイター並みです気合いピスケ

また明日🍚更新しまーす