ハロー | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

{0C554ADC-F42C-46FB-896B-3C1B31234D16}

冬馬さん元気です、クリスマスプレゼントももらってツノが生えてしまいましたてへぺろうさぎ
なおちゃむさんありがとうございました。

冬馬君、お耳が外耳炎になって手術した病院に行ってお耳見てもらう時に 噛みますよって先生に言ったら先生大丈夫だよ、、って半笑いカナヘイびっくり
噛まなかったったらしいカナヘイ!?
なーんだ!噛まなくなったのかやる気なしピスケってウチで手入れしよーとしたらオバちゃん噛まれた大泣きうさぎためらいなく噛んだ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
さすが冬馬、、、健在だよサッ

ってな感じで冬馬君は元気です(笑)


ここから最近の色々を

{0CB6ED17-BADA-4171-9137-006BC1703A0F}

携帯が壊れてガーン絶対絶命寸前でした!
たまたま、その2日前にバックアップを←神のお告げ的に(笑)取っておいたので 全てを失わずに済みました口笛
バックアップは大事ですよ〜つながるうさぎ

オバちゃんの災難は続き、、、

昨日は平日休み!って事でコストコに行こうと自宅から🚗高速乗ったら 鬼渋滞あんぐりうさぎ
下道で30分で行ける冬馬の病院近くまで3時間ゲロー目的地コストコまでたどり着けず、、
都内はプーチン渋滞の嵐ムキー通行止めで大変な目にあいました。

{3EA3AA91-4E6F-4F7C-AA03-973A3E294742}

でも偶然、娘さんの職場を見れたあんぐりピスケ
そんな娘さん、この職場を7月に旦那の転勤で退職したんだけど、、思わぬ三カ月で東京に戻るって事で職場復帰したのですが、、みんな離婚して戻って来たんだと思ったんだって(笑)




{F700B699-E062-4249-A201-EEB7496DE8AF}

そんな娘さんと横アリのSHINeeちゃん参戦

{7642F2E9-BC89-43D2-93C6-9AEF6743A426}

次の日はキーペンの友達と参戦した娘さん、テミンのボールキャッチカナヘイハート
キーペンの友達もテミンのボールをキャッチカナヘイハート

したら友達がまだ娘がボールをキャッチしてるの知らなかったから、娘にあげようとしてくれたらしい大泣きうさぎ
そんな娘もジョンのボールや他の人だったら周りのペン←知らない人 にあげてたよって

他のグループがフリスビーを取り合いで打撲事故が相次ぐから中止した!って発表があったからカナヘイびっくり
なんだかホッコリてへぺろうさぎ


そんなオバちゃんドンキで福引きのガラガラやったら商品券当たった!←福引運があるオバちゃん(笑)


{EC17A8D9-62A7-4527-98BA-C860C714D4CB}


だから翌日

{625857C0-A3BE-402E-A8B5-FE7E66073E9E}

西銀座までノコノコとてへぺろうさぎ

{FC25BC05-8C4F-491A-8C19-7A1418328C23}

億(笑)の細道に並んだわ滝汗



{3B479C8E-C6F1-49A2-95C8-1FAFDA8B1629}

当たったら寄付よ、寄付!!
当たったらブログで発表しますね爆笑
真剣に10億で日本のアニマルポリスとか作れないのかな?と考えるオバちゃんです。
劣悪繁殖犬やペットショップとか命を飼う資格のない人に命が渡らないようにとか、、、

アルマ代表のブログ←ここをクリック

悲劇は続いています。どうぞ少しでも結構です。支援をお願いいたします。

長崎ティアハイムのブログ←ここをクリック

オバちゃんは昨日コストコで使ったつもりで募金しよっと!
かえって、コストコに行けなかったのが良かったのかもカナヘイうさぎ


{239E93A0-0BEC-4C39-8A51-E3E35CEC245C}

先日、銀座で活動されている団体さんに遭遇。
多くの方が保護動物に足を止めていらっしゃいました。
どうぞこういった活動を身を結び、保護動物がいなくなる世の中になりますように。
終わりが来る日を信じて。