潤じゅんのブログ -5ページ目

潤じゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、駿太と恭平とシャブシャブ食べ放題行ってきたねアップアップ
photo:01


腹一杯や( ;´Д`)
しかも、駿太が可愛いって言ってた定員鼻くそ、めっちゃ詰まってて笑い止まらんかったね爆笑

あー腹いっぱいやぁー(涙)

早く12月後半ならんかなぁー!
奈良と兵庫と大阪と京都行ってくるぜぃ゛(`ヘ´#)
お土産買ってきてほしい人電話しんかぁー!!

それでわ、いまから、ビリヤードでも、いきまっかな(^_^;)