シャブシャブDAY今日は、駿太と恭平とシャブシャブ食べ放題行ってきたね腹一杯や( ;´Д`)しかも、駿太が可愛いって言ってた定員鼻くそ、めっちゃ詰まってて笑い止まらんかったね爆笑あー腹いっぱいやぁー(涙)早く12月後半ならんかなぁー!奈良と兵庫と大阪と京都行ってくるぜぃ゛(`ヘ´#)お土産買ってきてほしい人電話しんかぁー!!それでわ、いまから、ビリヤードでも、いきまっかな(^_^;)