![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
最近わぁー仕事糞だるっすねぇー、忙しいなぁーー
でも、その代わり、最近の夜遊びわ最高にたのしぃですねー\(//∇//)\
↑これわ、竹村君と遊んでた時の残骸ww寿司屋で吐かれたらこまるね笑この日わ糞おもしかったなぁー、竹村も大人になったなぁー爆笑
はーい、それから東横で爆睡からの、次わあらせ君!
いゃーカラオケオールなどなど、この日も最高ーでしたね

↑これわ、男2人だから、店員にばれないように、スパイなって、撮ったねwミッションインポッシュブルの音楽ながれてたね( ;´Д`)笑
まぁー、いい友達持ちましたわ(-_-;)
じゃ、ばいばいきん~ん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suzumetubame/4283957.gif)


