潤じゅんのブログ

潤じゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おひさびさびさ[みんな:01]
最近わぁー仕事糞だるっすねぇー、忙しいなぁーー

でも、その代わり、最近の夜遊びわ最高にたのしぃですねー\(//∇//)\
photo:01


↑これわ、竹村君と遊んでた時の残骸ww寿司屋で吐かれたらこまるね笑この日わ糞おもしかったなぁー、竹村も大人になったなぁー爆笑

はーい、それから東横で爆睡からの、次わあらせ君!
いゃーカラオケオールなどなど、この日も最高ーでしたねドキドキ
photo:02


↑これわ、男2人だから、店員にばれないように、スパイなって、撮ったねwミッションインポッシュブルの音楽ながれてたね( ;´Д`)笑

まぁー、いい友達持ちましたわ(-_-;)

じゃ、ばいばいきん~ん[みんな:02]