久々 | 潤じゅんのブログ

潤じゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ放置してたあせる
すみみままませせせせん!(´Д`;)

えっとー最近あったことわぁー
photo:01


↑こんな感じです笑
てか、2日でカラオケ4回行った笑
ももくろほとんど歌ったねドキドキまじ、ももくろ歌う時の皆の視線爆笑やろw
ももくろファンと行ったら、あんな盛り上がるんに、ファンじゃない人と行ったらあんなんなるとわぁ( °д°)爆笑

はぁー今日の仕事めんどーい,幼稚園建ててるなう!人50人くらいおるー邪魔やぁー

じゃ、バイバイきーん(-_-;)