久々ブログ放置してたすみみままませせせせん!(´Д`;)えっとー最近あったことわぁー↑こんな感じです笑てか、2日でカラオケ4回行った笑ももくろほとんど歌ったねまじ、ももくろ歌う時の皆の視線爆笑やろwももくろファンと行ったら、あんな盛り上がるんに、ファンじゃない人と行ったらあんなんなるとわぁ( °д°)爆笑はぁー今日の仕事めんどーい,幼稚園建ててるなう!人50人くらいおるー邪魔やぁーじゃ、バイバイきーん(-_-;)