死ぬ~あーー今日わ、風邪でお仕事休んでしまいました。吐き気やばかったですねぇ。で、ももくろDAYになったぜΣ(~∀~||;)っへっへっへ1人で笑ってたぜぇ~今かわいいミカン食べながら、サッカー観戦中~でわでわ