ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新となります。

パーソナルカラーの診断と合わせて
お伝えしたい事を模索しながら過ごしております。
まずは、自分の日々の暮しを見直し中。

と言う事で
今日は最近の家庭料理をpicupしますニコニコナイフとフォーク
お付き合い下さいませ。

バーニャカウダー
ソースから手作りしてみました。
青森産のニンニクがいいお値段✨

鶏の唐揚げと
ズッキーニ揚げ。唐揚げ粉の残りを使用。


ジャージャー麺風 (カレー味)

夏野菜のマリネ


一番ハマっている
バターチキンカレー(バター抜き)
ヨーグルトの酸味とカレー味?!


暑くなってきましたので
食欲増進をカレースパイスに助けられています。

我が家はAB、B型の家族には
カレー粉は身体にあっているみたいです。


日々精進、なるべく丁寧に暮しながら
自分の思う事を絞り込めたら良いなと思っております。


お付き合いありがとうございました。