大阪へ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆



娘と大阪ヒルトンで待ち合わせ


おねだり~こんな時しか最近・いつお休み~

って猫なで声出さないねんから


大丸地下のココ


バターギラギラのマドレーヌじゃなく美味しい


エクレアも甘み抑え目


エスカルゴパイも


駅で目に入りお土産にクリームパン