船上で・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

食べた~いしらす丼



昨夜の神戸新聞に淡路の漁師さんが載ってた


今年はシラス大漁だとか・・・

暑いし大変

漁師ってかっこいい~