サッカ~観戦 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

昨夜はスウェーデン戦・・・ヒヤヒヤドキドキ

足の長さは違うけど小技・頭脳プレイは流石ニッポン

同点だったけどよく頑張りました

向こうのキーパー上手過ぎ

コチラで観戦

盛り上がって酔っ払いです

色っぽいねゆかちゃん