土用の丑 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

昨夜はお客様のご実家のお寿司屋さんからウナギ出前して頂きました

今日も元気でがんばりま~す